最近食べたものなど2

















数年ぶりのエスパス、ワインも飲んでしまいました。ちょっと変化のある料理、良いですね!また行きたいです













近所の中華や第二段





品川駅構内の、カツカレー





西宮たんろん、冷やしラーメン、他のも食べてみたくなりました!











お好み焼きや、焼きそばです!











近所の中華や第三弾

十三駅、ばっこし、濃豚骨ラーメン、かなり美味しかったかも、店員さん、元気良いです















数年ぶりの、一風堂、美味しかったです、やっぱりココは、安定しているかも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたものなど2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年7月25日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近食べたものなど」です。

次のブログ記事は「仲間入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29