最近食べたものなど





久しぶりの、塩元帥
やっぱり安定してます!









海月食堂
初めて餃子食べてみた






よく考えたら、天一食べてから、マイラーメンブームが始まったんですよね
一度離れたんですが、やっぱり、食べ直すと、パッケージングの完成度は高いと思います




八栄亭の白肝?
マジでうまいです
お薦め





楽園です
最近、足が遠のいてますw
ただ、餃子は安定してますね




アズーリのパスタ
名前不明、やはりココのパスタは、酒のあてには抜群です
持ち帰らせて欲しいですw







そばとしては、どうかなと思うのですが、全体で見た場合は、合格点の花水木!
特にハーバーランド店はセットでお得な物が多いです









 



ジェペット
ココも安定してます
ただ行くとビール飲みすぎてしまうのが玉に瑕




弘雅流
どこかのブログで見た、冷やしラーメン食べたいです
しかし、ここも、鳥そばは大好きです





ピンぼけですが、アズーリ




三宮のセンター街にある、希望軒そばの店
つけ麺を頼むも、かなり固めの麺が好きな僕でも、この麺はどうなの?って思うほどの麺。粉の味がする直前?と言うイメージでした
ただ、全体的には、悪くない





4,5年ぶりの丸高ラーメン
当時は、向いてないなって感じですが、今は、いけるかも











上等カレー
谷六のところにある
店員の愛想は悪いが、カレーは良い感じ
きちんと煮込んで作ったカレーです、辛い中に甘みがある、昔からのスタンダードなカレーでした






塩元帥
新発見、ネギ塩ラーメン、良いかも、肉も満載です




 


どこだろう?忘れてる^^;






ピンぼけ画像です。。。近所の、中華屋さん、ここ、いつも満員です。冷麺がお薦めらしいのですが、少し麺が、柔らかめ、ただ、肉が多いので、がっつり食べられます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近食べたものなど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/614

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年7月25日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々あった」です。

次のブログ記事は「最近食べたものなど2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29