刺激

ギラギラはしているのだが、刺激が足りない


最近、食欲もほとんど無いし、酒も、欲しくない、暴走も良いんだけど、400馬力程度は、踏み切れるし、バイクは、多分死ぬし。


仕事は、山のようにやらないといけない事有るし、こういう時に、鬱になるんだろうなと思ったりします、ただ、まだ、鬱になる程、休ませてもくれないのが、現実

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刺激

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年7月13日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々」です。

次のブログ記事は「色々あった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29