原因

専用サーバーで、HTMLが開のが遅いというクレームが有り、2月ほど、調査していたのだが、結果は、サーバーとは別の要因だった。

この2ヶ月、サーバー交換も含めて、パラメーター変えたり、いろいろやってみて、どうも出口が見えないなと思っていたのですが、たまたま、そのサーバーのPVの300分の1であった、私の私用サーバーで、同様の症状が出ていることに気付き、視点を変えることが出来た。

問題はほぼ見えたのだが、そのサービスを変えることに関しては、かなり問題で、少し悩み中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原因

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/518

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 2日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29