弘雅流

今年初の弘雅流製麺

実は、2度ほど、早終わりをしてまして、今日は始めて、電車でw
飲む気満々ですw
乗り換えるのだるかったので、阪神で御影から、徒歩で

丁度良いタイミングだったのか、空きがあり、待ちなしで店内に
しかし、ほとんどの皆さんの注文が、きてませんでしたw

焼き鳥


限定ラーメン

新豚骨らーめん?だったかな
豚骨に、強烈に、魚粉?の香りがして、インパクトは凄いかも
麺も、太めのちじれ麺で、麺は、かなり好み


定番w

ワンタンが、追加されてますね
しかし、上のをたべて、これ行くと、ちょっと、物足りない感じもw


しかし、雨なのに、帰りは、待ちが凄かったです


弘雅流製麺」

営業時間18時~翌0時頃

定休日 月曜

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12 六甲住吉プラザ 1F

電話 078-843-0333


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弘雅流

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月22日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、現在」です。

次のブログ記事は「入力がおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29