結果

朝7時、、相手先の担当まだ、スタンバイ付かず


14分後、ようやく連絡

次にする?

いや、今日させてください





じゃ、行きますよ。。。



Mysqlの再起動







もの凄い時間が掛かってる






NG




下手に、killして、おかしいことになっても、嫌なので、担当者にその旨を告げ、サーバーの再起動に






reboot














これも、めちゃ時間食ってる^^;




ちょっとやばいかもと思いながら、所どころ、止まる箇所をチェックする。
しかし、mysqlのサービスの停止以外にも時間が掛かったので、若干心配でした。




で、Biosの画面が立ち上がり、ここからです


LILO迄到達



ここから先、いけると思って良くあるのが、カーネルパニックw





それも突破し、サービスの開始がどんどん表示されていきます





loginの画面まで到達。。。。。
良かったです

担当者も、キター!ってことで、悦んでくれました




ああ、よかった

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/497

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月23日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久日ぶりの仕事ネタ」です。

次のブログ記事は「公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29