足車

もう、頭の中で、妄想一杯だった、足車を18日取りに行く
朝から、車で一杯、どこでアタックしようか?その他諸々w

初神戸空港だったので、お土産を購入し、早めに、空港に!
しかし、離陸→安定するまで、首がやばいです(新幹線でも駄目だから、仕方ないのだが)

で、現地着、前オーナーとしばし、雑談をし、日付が変わる前に、とりあえず、神戸に向けて出発する。

その時は、4時間あれば、帰れるだろうと踏んでましたw





しかし甘かった。


まず、3号線→東京までが、ノロノロw
その時、掲示板には、横浜町田3キロ渋滞、との表示も。。。。


しかし、久しぶりの深夜の高速は、トラックが多い、首都圏だからか?と思いながら、昼間の阪神高速ぐらいの交通量の東名を流して走ると(100キロキープも難しいぐらい)、捌けないw

結局、浜名湖給油3時頃w

1キロぐらいクリア、伊勢湾岸、新名神、京都南過ぎの区間の3カ所程度だったので、踏切テストできず(5速7000までは確認しましたがw)

しかし、終始120キロキープも難しいぐらいの深夜の高速は初めてでしたね。


車の感想ですが
・乗用車!!!!!
赤くて、車高短、フルエアロで、外観は目立ちますが、乗っている本人からすると至って普通。タービン回すと、即メータ振り切れるぐらいの加速はしますが、至って、普通。

しかし、乗って思ったのが、300弱の馬力でも(本人は400馬力ぐらいでは?とのこと)、久しぶりだと、スピード感有ります。なので、細かいことは走り込んでから、使いこなせれば、セントラルも27秒辺りは、狙えるのかな?



しかし、自分が本当に車乗るの好きなんだなと思った瞬間でした。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/493

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月20日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不況」です。

次のブログ記事は「ビッグスリー救済」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29