ゲットできるか?足車

昨日はエクストリームのライブ

ずっと疑問に思っていた、音色だったが、昨日のアルバムの曲をプレイする時に理解できた気がしました、ああ、この音色を出すが故の、セットだったのだと。

僕は、セカンドアルバムのヌーノの音が好きなので、もう少しグリングリンのゲインと、低音がここ最近のヌーノからは出てないなって思ったんですが、詰まるところこの辺の音の為に、って感じなんだなと理解できました。しかし、相変わらず、刻むリズムは鋭く、ギターは詠っていました。

あと、目茶苦茶筋肉質になっているような?(以前ブルーノートで目前で見たのと比較して)


とりあえず、構成も含めて、非常に良かったんじゃないでしょうか?それと、客もほとんど埋まっていたと思います。

しかし、隣の人、めちゃくちゃ、しずちゃんに似てましたw



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲットできるか?足車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月 9日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバー」です。

次のブログ記事は「うーん Centos4にphp5.2 mysql5.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29