サーバー

1日から、あるサイトの移動をやったのだが、結構な負荷量


ロードアベレージだとずっと30以下にならない^^;
IOは上がってないのと、スワップファイルも発生していないので、うまく稼働していると言えば、稼働しているんだけど、どう見ても、CPU使用量50%以上って、気持ちわるいな。。。


とりあえず、年内越せる?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月 8日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの朝帰り」です。

次のブログ記事は「ゲットできるか?足車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29