さて

なんとなく、やばいです









久しぶりに若干きつめの料理
パスタものびているし、野菜もしなびていたんだよね。。。。




打ち合わせ前に、梅田でカツカレー
カツのボリューム良い感じでした
難は、狭いところ

しかし、カレー自体の戦闘力は有りましたね!

まともに納税していても、はぁって感じですねw


その後、こちらに
久しぶりの塩元帥
タイミングが悪く、結構並びました。
僕より後の人達は、並びもなかったようなのですが・・・。

とりあえず、定番のAセット+塩つけ麺大盛りで(大盛りは失敗でした)

しかし、ここは味が安定してます。

気分転換にルミナリエ
今回は、青色の配色も多かった!
しかし、これだけ、手間掛けて、毎年やる意味があるのかどうか結構疑問だったりする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月 5日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばたばた」です。

次のブログ記事は「久しぶりの朝帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29