ばたばた

ここ最近サーバートラブルが多いのだが、とりあえず、昨日ヤクザ一団に絡まれました。
どうしようかと思ったけど、ま、いつもの通り、大人の対応でw



今日は、朝から、体調が絶不調、どんどん胃液を吐いてます
朝5時から、FSCK失敗するし(自己所有サーバー)
今日は、電話や、メールがんがん掛かっております


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばたばた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月 2日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たかじんのそこまで言って委員会」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29