mixedmedia


ミクストメディア
http://www.mixedmedia.net/

ここ潰れたんですね、ここ数年動きは不安定で、どうしたんだろうと思ってたんですが。。。


ミクストと言えば、安価で使えて、UGサイト&アダルトOKで有名だったのを覚えてるんですが、僕が始めて、金出して借りたサーバー屋さんでもあります。
当時無茶な使い方していたので、転送量&CPU負荷が半端じゃないから、抑えてくれと、社長直々に電話掛かってきたの覚えてますw

しかし、E氏元気なんでしょうか?

おかしくなって、今までの流れは、ほんと酷かったですね
ただ、そのまま、放置で失踪よりはましだったのかなと思ったりもするのですが。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixedmedia

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 4日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pizzeria Azzurri」です。

次のブログ記事は「太陽電池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29