火事その後

やはり、そうだった模様
経営者の少し影響ありと言う言葉で、何とかイケるのかなと思っていたが、ねぎらいの言葉を掛けようと訪れた、16時でしたが、どう考えても、未だ現場検証中、しかも、かなりの報道陣も。。。。


これって、入れるン?と思いましたが、後で聞いてみたら、入る事も出来ず、ムリクリ入って、事務方のパソコンを1台もってこれたのが事務所に入った、最初で最後のようでした。


さて、昨日は、久しぶりに絡まれました。気分良かったのでスルーですが、別に、ここ10年偉そうにしてないと思うので、僕を見つけても、絡んでこないでくださいw

しかし、久しぶりに映画を2本みた一日だった、英語勉強の一環なのだが、インディージョンズはぱっとしなかったんだが、ハルクは普通に楽しめたかな


追記
前住んでいたところの帰り道に居た、チップが亡くなったみたいです
多分番犬で、外に繋がれていたのですが、深夜ビール片手に、事務所から帰る途中、チップと呼ぶと真夜中でもすたすたと起きてきて、愛想を振りまいていました。
大好物は、肉で勝手に、肉与えてました、飼い主の方すいません(お座り、待て、してたw)
ここ数年、外にいないなと思ったんですが。。。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火事その後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 2日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火事」です。

次のブログ記事は「今更ながら携帯サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29