火事

あのビルって、確か、取引先が入っていたような、、、
大丈夫か?????



いろいろあるので色々書きたいんだが、今回の市場の騒乱、いつもこう言う時に思うのだが、本当に、一般の市民に、株価だ、市場の動乱が適用されているのか、思う事があります。

例えば、バブルだ、好景気だ、つい最近まで、不動産値上がりで景気はかなり戻ってきた、等言われていました。しかし、以外に一般市民のステージにまで、目線戻すと、どうなんって?思う事が多々あります。

私は投資するので、金融だ、市場の動きには、敏感だけど、以外に、関係ない人の方が多いのではないか?って思う時があるんですよね。

不景気の時も、好景気と言われる時も、マスコミや新聞が取り上げるほど、無茶苦茶何か変わってるか?この辺、掘り下げていくと何か見えてきそうな気がしそうでありません。

確かに、回り回っての影響はあるし、肉体労働&大手の工場など勤務だと、そういう情勢で流される場合もあるとは思うのですが。。。


独り言でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 1日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から」です。

次のブログ記事は「火事その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29