1月ぶりに画像をアップ

みなとやの、限定和え麺、最後にスープと絡めます
しかし、僕は、ぼっかけつけ麺が良い


復活して欲しいw


天一の日にいった、こってり

久しぶりに天一食いました。
みなとやにいきだして、こってりは、みなとやでいいかと思うようになったんですが、ここのこってりも独特ですね。


ワインのあてに、ぴったりの、ビゴの店のサンドイッチ(芦屋)

際だった、うまさは無いかも知れませんが、優しい味で迎えてくれます



最近ワインはめっきり安物オンリー

これは何かわからないし、感想も覚えてません


今一番お気に入りの、ジェペットのニョッキ♪

これ、マジで美味しいです。いつも持ち帰りを交渉するんですが・・・・w


同じくジェペットのパスタ、スカンピのクリームソースだったかな?

これも美味しかったです。


始めていった、マドラスキッチン2

マトンビリヤニがランチで食べられるという事で、昼間逝ってみました。
ちなみに、マドラスキッチン1号店は、逝った事があって、南インド料理を標榜するだけあり、今まで食べた、インド料理が軽く感じられるような、濃厚さ?重さだったの覚えてます。それと、店員が気さくw

で、今回は、2号店に行きました

店は綺麗で、メニューも綺麗でした!

店員は二人です、愛想は悪くないのですが、やる気のない盛りつけ方とかはマイナスでしたね。。

味の方は、以前食べた1号店より、ライトと感じたのですが、感じただけで、夜まで、おなかが重かったですw

とりあえず、南インド料理未体験の方は、ランチから始めるのはお勧めかも知れません


これが、マトンビリヤニ
ショナルパのビリヤニとはまた違います、そのままごつい、肉が隠されてました

個人的には、ショナルパのビリヤニが好みかもw



2回目の弥七

今回は、思い切って並びに行きましたw

塩ラーメンチャーシューとつけ麺をチョイス

今回、塩ラーメンの塩気が弱かったかも、これ、風味の前の、塩気の意味です
それ以外は、OKって感じです、つけ麺に関しては、好みに合わないとしか言いようがないです。自分の好みのつけ麺って、ほんと難しいですね。まずい訳じゃなくて、途中で、秋が先に来てしまいます。

でも、それを上回るほどの、塩ラーメンです。個人的には、食べてきたラーメンの中でも3番以内と断言出来るほどのレベルですね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月ぶりに画像をアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月22日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開発サーバー」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29