打ち合わせ前

珍しい人から連絡が・・・・・・

へーそんな仕事してるんだと思った瞬間


次の足車も、ほぼ決まりそう。問題は色かw


さらに、今日は、技術代表と、あう。
いつもは、僕が文句を言うばかりなのだが、少しだけ、ビジネスの話に・・・


最後は、1年以上ぶりの人と、会食
やはり、世界を飛び回っているしゃっちょさーんは、表情&持っている雰囲気が良いですね。ビールを5杯ほど飲み、、帰ったら寝ようと思うと、作業依頼&プチトラブルw
作業&問題解決したら、さらに、取引先からメールが・・・・・・^^;
明日やればいいのに、今日こなしてしまう辺りが、ワーカホリック、今日の議題だったのにw

結局寝たのは3時ぐらい^^;


しかし、刺激を受けたので、少しテンション上がった一日でした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打ち合わせ前

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月24日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的メモ」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29