さて

今日は、休む予定
昨日まで、このために調整してきたのだが、既にデスクに向いている、ワーカホリックな僕^^;

昨日は、久しぶりに電源トラブルが来る
自爆と言えばそうなのだが、関係者の皆様すいません。
結局、サーバー自体は2台のみが被害で、少しテンパった僕が1台無駄な再起動を加えた落ちだったのですが、少し目が覚めたという感じ。

とりあえず、トラブル自体は10分で回避できて、そこからの原因究明で時間を取られ、19時にはすませて飲みに行く予定だったのに、とりあえず、切りが付くところまでやったのが23時、、、、

残りは、明日です。



と言う事で、久しぶりに(5年以上ぶり?)、楓林へ
当時は、あまりラーメンを食ってない時で、更に言うと、野菜が入り、なおかつ、甘い系のスープ(神座のような)が嫌いだった(嫌いというのは、あえて欲しいと思わない意味)。



明太マヨネーズ丼
気持ち悪いぐらいの色だった


楓林ラーメン
絵が切れてますね^^;
感想、少し麺が好みではない、味は、昔食べた時よりも食べられるようになってます。やはり、オッサンになった?
でも、甘い風味が、どうしても、おでんを連想させるんですよねw



こっちは楓林スペシャル
角煮は好みが別れるところかな・・・・


店員は元気が良いのと、12時前なのに、どんどん客が入ってくるところは人気店の証ですね。


店名 楓林らーめん 住吉店  
ジャンル ラーメン 
TEL 078-856-8360  
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-15-17  
営業時間 11:30~翌2:00


その後、プチツーリング→須磨→六甲山系に
須磨の海岸が見えた瞬間、温度がぐっと下がり、良い感じ、そこから、上りジェームス山から抜けていったのだが、ジェームス山からトンネル抜けた辺りで、更に温度が落ちるって感じでした!
深夜のプチツーのお勧めコースです

休めるか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 5日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「本社で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29