メリハリつけて

今日は何とかおきた、と言っても目が覚めたのは2時辺り。
少し、メリハリつけて暮らしていかないと、もう駄目なのかもと思った瞬間

昨日はこうべみなと海上花火大会らしい
そういうのには、高校卒業時から、ほとんど参加してないし、そもそも人が休んでいる時に休んだ記憶が、皆無、その上で、人とあそびに行くとか調整すると言う前提が一切無かったです

本年度のビジネスの目標の残りは、自分で頑張れば良い項目だけなので、その辺のクオリティーオブライフを上げる事も考えないと、人間として、終わってしまいそうです

でも、日本型ビジネスマンと、海外のビジネスマンに嘲笑されそうなんですが、僕の尊敬する人は全て、筋金入りのワーカホリック揃いなんですよね^^;

ここ最近、ある一定ラインから、同じ場所でやり続けても、効率が悪くなると言う事に気付いたので(遅いというつっこみは無しで)、仕事として、休むと言うことも予定に入れることが重要だなと、思い始めました。どっちにしても、2010年目標という、感じなのですがw
そこまでは、週一以上休んで、1日12時間以上働かない・・・・・ようにしたい

そのラインに行かないと、車すら乗らないのが見えているのでw
と言う事で、頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリハリつけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 3日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干」です。

次のブログ記事は「リモートデスクトップがおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29