8月

昨日は、某社で打ち合わせ。
久しぶりに、ランチタイムに飯食おうとすると、どこも一杯

飛び込みでカレーにw
ドリンクが少ないのと、ランチのセットもない店でした

味は、こくと甘さのバランスが良い、久しぶりにきちんと作ったカレーって言う感じ。
ただ、焼き野菜も入っているので、好みが別れるかな

食べたのは、店員の人のお薦め、骨付き鳥カレー
きちんと煮込まれた、手羽元部分が2本入ってます

感想は、美味しかったです♪
ココイチとインド系のカレー以外で、お店のカレーは久しぶりだったので、堪能できました。

あとりかれー

http://a-tori.com/


さて、打ち合わせの方は、某社のシステムの今後の増強計画に関して
こことは、契約も微妙なままに既に、サーバーだけ数台おろしてます
急遽、見積もりと並行して、サーバー追加、、、、8月も休みがなさそうです。


昨日は、久しぶりに本社に電車で行った。
丁度、全ての駅の真ん中なので(新大阪、三国、東三国)、徒歩のアクセスは超悪いんですよね。大汗かいたので、そのままビール飲んだら、電車に乗っても、汗が止まらず、周りから変質者のように見えたかも(飲んだのは1L)

追記

ジム契約しようと、最寄りのジムに拠ったら、休みでした^^;




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 1日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパム」です。

次のブログ記事は「若干」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29