動いてますね

暑いです、死にそうです
でも、クーラーつけてないですw

公的資金の上限設定せず 米政府系金融救済で財務長官
バーナンキ議長「米経済は多くの困難に直面」
米SEC、空売り規制強化を検討 米住宅公社の株価急落で

ドル安続いてますね、某外資系のディーラーしている知り合いは近日中の暴落も視野に入れ始めましたが、個人的には、もう少しクッションがあって、と思ってます。

橋下知事 公用車で抜け出しジム通い
職員の、たばこ休憩も認めない等を引き合いに、報道されていたのだが、公私の切り分けが難しい状況で、この辺どこまで問題なのかは知りたいところ。

全国一斉休漁:県内でも1500人1200隻 東京の集会、28人が訴え /福島
漁休止の問題、漁業や農業、林業などは複雑な仕組みがあって、なかなか価格を決定する要因が難しいのは理解しているつもりですが、最低限の原価は織り込めるような価格決定は出来ないのでしょうか?例え、単価が上がろうとも、漁業関係者だけが、原油高騰の問題をかぶるのは問題だし、そこで、漁業関係者に、公的資金投入もスマートな解決法では無いと思われます。食料、原油高騰は、目を背ける事が出来ない事実なのだから、もう少し対策を政府に望みますね



最近、欠かせなくなった、磁気ネックレス
マグネシウム系からチタン系に変更してみる
つけた瞬間から結構来てるんですが、気のせい???

肩こり、酷い人や、ムチウチで悩んでいる方、一度騙されたと思っておためしどうぞ

img_2.jpg




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動いてますね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月16日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ 中堅・中小企業のJ-SOX対策のポイント」です。

次のブログ記事は「そろそろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29