うーん

結局、昨日は2時まで仕事
自分の事やるつもりだったのに、サーバーの作業と、プログラムの修正とテストが、20時に急にはいる^^;

今日は休もうと思ったのだが、もうだらだらと既に4時間、、、、休めるのか?






と言う事で、無理に予定を入れないと全く休まないっぽいので、バイクの大型の免許を取りに行く事に決める。
狙いはVMAX2
http://www.new-vmax.com/
もしくはZX10R
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3ZX-10R
免許取ってから、意外に、バイクははまっていたりするので、すぐには買わないかも知れませんが、何かでかいのが欲しいですね

それと、意外に安かったので、倉庫も借りる事にした
部屋借りるのとあまり値段も変わらないので、一軒家、もしくはマンションも探したのだが、契約がシンプルな、倉庫にする。とりあえず20フィート、今の事務所から、10分程度なので、マー便利?

次は、住むところも考えないと、、、、、
車本格的にやるとなると、停めるところ確保しないとだめですから

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うーん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月26日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて」です。

次のブログ記事は「motle crue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29