さて

月末に向かって、自分の立て直しに頑張ろう

以前、昨日のサーバートラブルは原因不明
・外部との通信が出来ない状況
・特に、その前後で、大きいエラーは発生していない
・ログもない
・トラブル時、LANカードは点滅(通常の通信のように)

・ネットワークの再起動→駄目
・LANケーブル変更→駄目
・スイッチの再起動→駄目

とりあえず、再起動後、復帰
確かに、このサーバー、時々LANカードが落ちる時有るんだよね>10台くらい稼働で年1台ほど、、、

昨日から、新たな、アプリケーションサーバーが稼働、こちらもトラブル無く動いてくれれば良いのだが、、、
移動前の元サーバーで、LA30台をちょくちょくさしてたんだよな

とりあえず、年後半からの巻き返しを図るべく、今日は頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月25日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「うーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29