さらに

新しい家電を導入

DVDレコーダー、、DIGAのブルーレイ付いてないモデル
しかし、進化の度合いが激しい、値段もほとんど前回の商品と変わらない感じで、HD500Gでダブルチューナー、更に驚きはコンパクトで軽くなっている点

 

昨日は某氏と、昼飯を
少しお気にめさなかったかな、次は・・・・・w
180計画の協力を仰いでおきました

 

 

人民元の対ドル基準値は6.8823元、切り上げ後の最高値

これ、管理下から離れると、もっともっと上げるんだろうな

米銀、7兆円の追加増資迫られる可能性 ゴールドマンが指摘

何が次のトリガーになるか、様子見感が、激しく漂ってますね

羽生「最強」時代、再び 執念で永世名人に

一時、取り上げられなくなって、でも、ずっと、ある程度の地位を、保ち続けている姿、凄いです。
なかなか、他の世界とは、比較しにくいけど、凄い事だけは判ります

宮崎死刑囚 刑執行 20年前の衝撃、今も あきる野

20年前だったんですか、当時でも衝撃でした。。。。うーん

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さらに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月18日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「某所で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29