久しぶりに

取引先の人と 海月食堂へ さんざん飲んだのだが 10000円いかなかったみたい、連れて行った社長も気に入っていただいたみたいだし、またいこう!

ちなみに、某社長は、元チューニングショップにいた方なので、180計画に加わって貰う事に、早速ガスケット交換とその他諸々やってくれる事に決定w
乗り出しで、面白い車に仕上がりそうな予感がします。

 

 

さて、ゲットした、オーブンだが、やはり最新モデル&メーカー最上位機種という事もあり、良い感じ。

 

しかしそろそろ、データセンター建設しないと駄目かも・・・・
現状考えると、何をしても手狭なんだよな(大阪、兵庫とも)、コンパクトなサービスの客が多いので、IDCだと小回り効かない事も多いので、何かと不便なんですよね。

候補地の実家が(田舎なので、土地だけは豊富)、回線環境だけ、整ってくれたら、それこそガスタービンの発電機おけるし、回してもギリギリクレーム来ない?w

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジで?」です。

次のブログ記事は「さらに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29