さて

倦怠感が全く落ちないので、事務処理を終えて、気分転換にドライブでも行こうとすると、バッテリー上がり^^;

 

めげずに、車持ってきてつないで見る、、、、何とか掛かる

 

 

普段走る事のない時間帯で、山陽道を走ると、爆走車両が結構居る事に気づきましたAV150以上で3台くらい走っている車両軍団に参加

 

早かったw

 

以上w

 

2回目の新在家もんど
新味豚骨醤油麺

 を試してきました
感想、濃いです。濃いんだけど臭いは無いのは良いのですが、若干僕には濃い過ぎるかな。
がっつり、ヘビーという前振りには問題なく負けてないですw
もう、上質の肉の脂さえ、受け付けなくなっている身なので、仕方ないのかもw
しかし、パッケージングとしては、悪くない、美味しいラーメンやさんですね

少し気になった点が一つ、前も思ったのだが、若干厨房の段取りが悪いかな、変則的な店内に、2人しか居ない従業員で、仕方ないところだとは思われますが、そこは気になった点。

 

飛び込みで入った、スペインバル風居酒屋、、、
ここ、東急ハンズにいくのによく通るのですが、見た事無かったので、気になりました
最近オープン?

見た目綺麗で、店内も綺麗です
スタッフも、バイト中心?若い人で元気が良い様子です

カバをグラスで・・・・

ピンぼけ、ハーブのラタトィユ
パクチー入ってます!

ツナサラダ、おにぎりの具みたいなのが2盛りw

白金豚のペースト

エスカルゴとキノコのスープ

 ジャガイモとポテトのグラタン

タパスメニュー、すべて、合格点です
全てに若干濃いめの味付けです、酒が進みますねw

タパスメニューが豊富で、280円から500円ぐらいが中心価格で、プロシュート、イベリコの生ハムの切り立て販売も有るようです。
それと、お客さんも一つのタパスワンドリンクで気軽にと言う使い方されている人も多いので、気軽にちょっと寄るには良いところかも。

ワイン2500円とか、100CC量り売りってのも新しいのかな?

BAR MAR

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-1 

少し気になった点、店員がつまみ食いしているところ。僕が見ている最中でも2人はしていたような気が、味見と言えば味見なのかも知れないけど、どうなんでしょ?www

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調不良」です。

次のブログ記事は「大阪府知事 財政再建案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29