さて

アツくなってきましたね、通勤に使っているバイクに乗るのも、深夜でも、シャツ一枚でも良い感じ♪
しかし、G8環境大臣会議関連のためか、昨日も夜10時でものすごい数の当局の車や白バイが、移動してました。

話は変わり、去年ゲットした、コンビニクーラーが、ものすごい勢いで、稼働してます。
オフィスの構造によっては、設置難しいですが、狭い環境で、排気をしっかり出来るのであれば、かなりお勧めです。去年も自分が普段居る事務所では、クーラーレスで活動できました→電気代云々よりも、暑さに対して、普段から耐性をつけるのに役立ちましたwちなみに、本社&サーバールームは常にクーラーはつけっぱなしです^^;

 

とりあえず、今日も頑張ると鼓舞するw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月26日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国家賠償法」です。

次のブログ記事は「頑張ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29