さて

営業終了、、今日は、次への提案に向けてのヒアリングと思っていたのだが、契約締結、緊急サーバー用意となり、余裕だよと思いながら、早く終わらせて、美味しい酒を飲もうと思っていた矢先

 

バックアップ用においていた2回線ともなぜか、つながっていないことに気付く。。。。

常に、緊急用に2回線ほど、用意しているのですが、両方とも、反応しない。。。。
担当営業にかなり輩になってしまったが、端から着いてなかったのなら、100万以上、無駄に払っているって事なんですが・・・・・・

さて、これは、諦め、とりあえず、暫定IPでサーバーをセット、後はユーザーの設定と思った矢先、なぜか、suが上手くできない・・・・・・^^;

why?

と叫びながら、1時間以上、色々悩んだのですが、途中で諦めて、事情を説明し、その状態で納品w

 

ま、今回はデフォルトインストールで納品というのが条件だったので、設定も必要なかったのですが・・・・・・・・

 

 

後は、回線屋を言い上げないと。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月24日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月を前にして」です。

次のブログ記事は「回線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29