出張ついで

ネットワーク&PCの設定で出張

ついでに、ピザを食べる

 

ピッツェリア ラ・チェネッタ

倉敷アイビースクエア隣 月曜休み

http://lepin.com/cenetta/index.htm

恐らく、この店が開店したての頃、当時学生の時、最初に、この生ハムのピザを食べて虜に
ここで、ピザを食べてなかったら、それほどピザを食べてなかったかも

これを食べてから、各地で、ピザの名店を巡るようになりましたが、それでも、ここはベスト5に入る良いお店です。難があるとすれば、ピザのみのメニュー展開かなwでも、ピッツェリアだから、仕方ないかw

 

 

個人的に一押し
こういうシンプルなピザって、もろ生地の味がするので、違いがわかると思います

生ハムとルッコラのピザなのですが
・生地
・ソース
・チーズの有無、使い方
・野菜の量、種類
・生ハムの種類
店によって、かなり異なるんですよねw

 

ここ数年、メニューに見る、吉田牧場のチーズを使ったメニュー
結構売り切れている場合が、多いです

リコッタチーズの蜂蜜掛け

 

 

少し、仕事方面のことも書けと、ある方から突っ込まれた。。。
志が高いような内容をどんどんと記しても良いのですが、そうでなくても、自分のことに関しては、続かない性格なので、無理かも、でも、少し掛けるように努力してみますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出張ついで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月13日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール」です。

次のブログ記事は「出張2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29