インストール

 

とりあえず、仮設置、、58はでかいよ

今日始めていった、近所の洋食屋さん
丹波産地鶏につれられて、刺身をまず聞いてみるが、昼はない、、、、当たり前かw

とりあえず、玉子丼と、ビーフカツ

 

そのあと、追加で、砂ずりと、皮の塩焼きを頼んでみた。。。

ここ当たりかも。。。気さくな店主と奥さんでした、刺身を体験して、店名を公開します

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インストール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月11日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舐めてた・・・・」です。

次のブログ記事は「出張ついで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29