仕切り直し

頑張ろう、頑張ろうとするから、駄目なんだろうなと思いつつ気分が乗らない、今日この頃、昨日は頭が痛いと逃げ口上も有ったが今日は、体調は良い感じ。
若干鬱っぽいのかな、、、、^^;

 

とりあえず、追い込むために、TO DO書き出しておく
・20台ほどサーバーを設定&ハードニング
・仮想化環境の社内での本番環境への適用
・提案された案件の仕様書&提案書作成
・確定申告(どのようにするのかも、、、)
・部屋の片付け
・山積みの書籍をやっつける

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕切り直し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月27日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子悪いな」です。

次のブログ記事は「外出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29