調子悪いな

とりあえず、調子悪いのに加えて、今日は朝から体調も悪いので、既に酒飲んでます
早めに立て直さないと・・・・・、とりあえず、山積みの問題と、サーバーからは逃避

 

鈴木議員、世論にらみ「国策捜査」批判

信金のシステム障害、徹底的な原因究明を指示=渡辺担当相

「答弁一貫していなかった」 石破防衛相、釈明に終始

この辺は色々考えさせられますねw


 

南インド料理
今まで食べた、インド料理とは少し異なるテイスト
少し深いです、食べやすさは、やっぱりショナルパなんですが、これも、違った方向で良いです

三宮のマドラスキッチンさんです

イタリアンおせち
過去画像が出てきたので、掲載
始めて購入したおせち料理でしたが、オードブル的な内容で満足でした!
これは、兵庫区のペルドマさんとこです

ここ最近マイブームのアズーリ、いつ行っても満杯です
お勧めはお得なランチですが、時間ずらさないと結構厳しいです
それと、パスタはお酒を飲む僕たちには良い感じなのですが、若干濃いめの味付けかも・・・・(個人的には、持ち帰りで、酒の肴にしたいぐらいw)
この店は、難があるとすれば、オリーブオイルで、ピザが柔くなることかな、、、これは致し方ない問題なのですが、折角、本格的な石窯から出てくるのに、食べてる間に、ふにゃふにゃになりやすいのが難点、しかし、これは贅沢な指摘かもw
とりあえず、リーズナブルに本格的なピザを食べたい場合は、ここのランチをお勧めします。2人で行って、パスタとピザをシェアすれば、かなり満足です♪

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 調子悪いな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月26日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回神戸情報セキュリティ勉強会」です。

次のブログ記事は「仕切り直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29