阪急メンズ館

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/

 

阪急からのダイレクトメールで気になってたので、行ってみる
もちろん、仕事のついで・・・・

 

とりあえず、行った感想。

伊勢丹の方が見た目の演出がイイ。

個々の店舗の詳しい品揃えなど知らないので、内容は、一切不明ですが、見た目は少し負けてる?かな

一番上から順番に行ってみました。
着物と、ドルガバの新作のスーツ、少しやばかったです
着たら、買いそうだったので、見るだけにしておきましたw

ただ、全体的に人は多かったのですが、特に多かったのは目玉のセレクトショップ?みたいな店舗
入場制限してました。。。

 

NEC_0042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、折角着たので、ティファニーで文具を・・・・
この袋もメンズ館オリジナルみたいです、中が黒w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪急メンズ館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 2日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールの遅延」です。

次のブログ記事は「サーバートラブルその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29