宮崎県知事

宮崎県知事21日で就任から1年みたいですね

環境が人を作るじゃないですが、それ以前、以後は全く別人ですね。少し考えさせられました。ただ、彼は、今までが有る程度順調だったが故に、何か流れが悪くなった時の、周辺やマスコミの対応が気になります

今までは、良い方向で、マスコミが取り上げ、盛り上がっているけど、逆方向の論調になれば、それが非常に強い力になって働くのは、誰もがご存じの通り(亀田一家の件が顕著)

予想以上に順調過ぎるが故に、何かのきっかけで、ナイアガラのように、ならないことを祈ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎県知事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月22日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふと」です。

次のブログ記事は「利下げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29