ふと

メシを食べていた時の、何気なく聞こえた、隣の会話

「一月食費2万やから、ほとんどアイスだけでなくなるねん」

借金でのたうち回っていた、私なのですが、贅沢と言わないまでも、食べ物を制限した事や細かい食費など考えたことが、なかったんで、1月2万で生活できる部分だけで、すごいなと思ってしまいました。ちなみに、私は、家で飲む酒だけで数倍掛かってますが・・・・^^;

で、その上で、そこまで節制しているのに、アイスを食べまくっているらしいと言うことw
どうもハーゲンダッツが好きみたいで、買いだめして食ってると言ってたと思うのですが、毎日約600円生活で、アイスは非常に大きいウェイトを占めてくると思うのですが!

価値観の違いでしょうか?w

 

 

さて、105円台に入ってきたので、久しぶりに投資を、、、、
基本的な今年の予測は、円高進行、下手したら、100円割るのもあるという予想だが、打たねば始まらないというのも心理なので、とりあえず、10枚エントリー これは、利息目的なので放置予定だが、もう既に¥¥¥¥¥w

勘は鈍ってないね!徐々にデイトレも暇な時にしよう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月21日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕切り直し」です。

次のブログ記事は「宮崎県知事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29