船場吉兆

船場吉兆、
先ほどテレビのインタビューで、従業員が付いてくれば、お客様も、業者も付いてくる等と答えていたのですが、うーんとうなってしまった。ここの問題って、単なる偽装の域を超えて、展開していたのはもちろんだけど、あの会見が印象的なのですが、やはり、感覚の「ずれ」的な物は最後まで改善出来ないのでしょうね。

これは、今後の自分の戒めとして、時々確認する項目にしておきたいですね

 

成人式、

振り返ると、パスタや?で酒飲みまくって、確かその店の赤ワイン全部飲んだ記憶がw
たまたま、切らし気味だったんでしょうけど、、、、
結局そのとき飲んだ友人とは、年末も、終電ギリまでホテルのバーで飲むぐらいの、つきあいを未だに展開して居るんだよな、、、、、とw
そのあと、さらに、地元の友人も拾って(計4人w)、赤いFDで帰ったような記憶がある→勿論、妄想、飲酒運転は駄目です!!!!どっちにしても、時効か???

 寒い

今日は、朝からしばれてますね、、、年越してから過ごしやすくなって居たのに、ようやく冬に戻った感じでしょうか?しかし、まだ、去年から、暖房を使ってないのは、why? 昨夏は冷房も自分のオフィス机があるところは使ってないし、ある意味エコな生活してますねw

豆知識
最初に言った人
・Hする→明石家さんま(Hの次は、I(愛)がルーツとかw)
・最初はグー→志村けん

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船場吉兆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月14日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時価総額」です。

次のブログ記事は「かつめし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29