時価総額

 

 

NEC_0227.JPGhttp://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080113AT2D1200112012008.html

日経の一面に出てた記事、時価総額上位500位までの会社で中国が日本を4社も上回る状況だったそうです
時価総額という部分はポイントですが、そうとはいえ、時価総額はその時点での勢いがもっとも出てますからうーんってかんじですね

 

DV  domestic violenceの略なんですが、結構周りでその環境の人が多いんですよね
私、基本、人の環境に首つっこむほど野暮でもないし、人のことなど興味もないって言えば、そうなのですが、相談を受けてしまい少し考えることがありました。
元々、超攻撃的な性格で、暴力振るうようなタイプが幾らDVといわれても、ま、この辺りは地元などに戻ると、自営業者も多いので、理解できるのですが、社会上で、地位と立場があり、どちらかというと紳士的なタイプの人が、そうで、どうすればいいのか?等とポストされると、少し考えてしまいますね。
言って直るのなら、もう直っているだろうし、考えること多いです(^^ゞ

 

追記1
メインマシンのバイオスアップデート、、自分のセキュリティを振り返ると言うことで、やってみたのだが、あえなく起動失敗。

追記2
地元の仲間のの結婚式が決定、彼は元職人なのだが、職人の時から、金稼ぎは優れた才覚を持った持ち主で、仕事での接点はほとんど無いのだが、いろいろビジネスについて、意見を交わすこともしばしば、、バツ2だけはなるなよと、軽く付け加えておくw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時価総額

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月13日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回 神戸情報セキュリティ勉強会」です。

次のブログ記事は「船場吉兆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29