映画2

ここ最近見た映画 第二弾
ちなみに順不同

 

stardast.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターダスト

http://www.stardustmovie.jp/top.html

デニーロということだけで見た作品
ストーリー一切知らずで見ました。

ストーリー的にはファンタジー系?になるのかな、架空の王国を舞台に展開されます
画像や、音は非常に良く、ファンタジーの世界を演出していると思います。まったり見たい人には、いい感じの映画ではと思います。

個人的には、見ても損がないって感じですね、最近見終わった後、時間かえせって言うのも多いのでw

 

 

 

 

suis.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイスと未来泥棒

http://www.disney.co.jp/movies/lewis/

 

とりあえず、ディスニーと言うことで見てみましたw

ざっくり言うと、あまり、変化もない話をCGで作り、いろいろな味付けを加えたって感じもしないではないですが、これも、全体的に見ると悪くない、子供と見るには無難な映画です。

ネタバレするといけないので、具体的には掛けませんが、アメリカンドリーム的な内容が表現されていて、途中から、若干啓蒙的なWORDSが盛り込まれてますが、もっと、上から見ると、結局特殊な要素?能力がないと、駄目なの?って感じで、少しシュールだなと思ったり。。。。

と、きつく書いてみても、娯楽映画としてみれば、合格点、それに前向きな内容も加わるので、やはり、ディズニーということなのでしょうか?普通にいい映画だと思います。

個人評価 見ても損した気分には為らない、いい作品です

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月24日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブ」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29