クリスマスイブ

昨日から今日に掛けて、いろいろあった
しかし、来年は頑張りたい

 

・ビジネスにおける交渉

久しぶりに恫喝にちかいような、言動も交えの、本気の交渉、とりあえず、来年の大筋も決まる

・年内最後のココイチ?

ビーフカツチーズミックス400グラムw値段が変わってた、しかしここは繁盛店だと思われるので、米が美味しい♪
開店しない店は、米がまずいんだよな、、しかし、1300キロカロリー、、、これが後ほど効果を・・・・謎

・某所に売掛金回収

3ヶ月遅れ、さらに、負けろと行ってきた、回収するのはもちろんですが、もうこことは取引しないことが決定w

・緊急の忘年会?新年会の追加

複雑な事情なので、述べられないが、世の中いろいろあるということでw
しかし、そんなのに俺参加でいいの?

・某所に請求書

半年以上ぶりにオーナーに出会う、彼は、僕が会う中で、その世界では輝いている若手の一人、いつかは僕を引っ張り上げて欲しいと思う、今日この頃w
ビールをたらふく飲む

・最後の交渉で、、、

会社の役員やってくれてる人と、年末の挨拶と再来年ぐらいのビジネスの話をしに行く、しかし、事務所閉まってるw
最近、メインビジネスだけでなく、、サイドビジネスも絶好調な感じ、俺はそのジャンル興味ないのであれなのだが、もう既に2店舗目、、どんどんでかくなって欲しいと思う。。。でかくなったら、運転手で雇って貰おうw実は、、この人も半年以上あってないんだよね、近いのに、遠い、実感してます

とりあえず、居ないので、素直に帰る、、その帰り道で・・・・・・・。。。結局諸々終わって、帰ったのは3時前でした^^;

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスイブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月24日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回神戸情報セキュリティ勉強会」です。

次のブログ記事は「映画2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29