ようやく

ようやく、円高に、、、、

 

某氏がおっしゃてた、8月のサブプライム問題発覚時、これだけ政府が資本投入したら、必ず、11月に影響が出る、、と言う言葉を思い出しました。

僕自体は、サブプライムは根深いと思っているので、8月から少し静観を決め込んでいるのですが、そろそろ、軽く仕込み時期になったかなと。

 

やっぱり108円?w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようやく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月10日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「911 陰謀説」です。

次のブログ記事は「スクーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29