911 陰謀説

某テレビ番組でみる

 

一昨年だったか、911事態を取り扱った映画が、何本も作られ、同じ時期になぜ?とか思ったりもしましたが、この陰謀説の切り口は確かに面白い。

大きい事件になればなるほど、陰謀説が浮上してくるのは当然ですが、たしかに、あの崩れ方、さらにいうと、近くのビルまで倒壊したのなんて、知っている人って多いのだろうか?

とりあえず、細かい点は置いといて

・ビルの崩れ方が、綺麗に崩れすぎ、さらに言うと、2棟も同じように崩れるものか?

・ビル火災から、倒壊までの時間の短さが、短すぎる

この2点は、疑問感じてもしょうがないですよね。ビルは鉄骨ベースで建設されており、言われれば、火災の火ぐらいで、鉄骨が溶けるまでのものは無理です。僕も、シンプルにあの映像だけを見て、飛行機がぶつかって、その衝撃と、火災のため崩壊したんだと、素直に思っていましたが、あの均整が取れた崩れ方考えると、あながち、陰謀説も・・・・・・w

おそらく、結果など、絶対出ないでしょうが、ストレートに物事見るのはよくないかなと再度気づかされましたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 911 陰謀説

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月10日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビゴの店 サンドウィッチ」です。

次のブログ記事は「ようやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29