今度は自分がミス

常に、インフラ設備のチェックに明け暮れている日々ですが(集中できないので)

その途中で、ミスり、一台サーバーをこかしてしまった。

 

基本バックアップ&自社アプリの踏み台オンリーなので、顧客には影響を一切与えないのですが、、、、とりあえず、痛いw

 

しかし、このマシンはインストールからして、fedora3しかスムーズにインストールできず、今回電源落ちだけで、起動不可能状態に(正確に言うと、起動するときに fsckでこける)、、、、ここから、回復できるかな・・・・・・

 

 

それと、会社内部を今、大整理中です。

近いうちに発表できると思いますが、今の感じでは、本社大阪→東京移転、神戸事務所、○○事務所の体制になるような雰囲気がします。本社移転で、今まで技術的な協力体制にある某社とも本格的に提携になると思いますので、さらに高度なセキュリティコンサルティングを提供できるかと思います

東京が事務所になるか、大阪を残すかが大きいポイントですが、東京にかなり機能は移転すると思います。

 

 

マジで、来年から動きそうな感じです♪

 

 

 

 このかばんほしいな

リモア

 

実は、微妙にかばんマニア

10年前にゼロハリから始まり、リモア、など、いろいろ購入したんですが、結局、丈夫で軽いのになってきました

大きいと移動に邪魔だし、物も入らないのは使えないし、、、自分の量があるんで難しいですよね>カバン類

・PC
・ケーブル
・下着(汗かきなので)
・雑誌最低2冊、
これが必須、最近はなければ、現地で買えばいいかって素直に思うようにw


 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は自分がミス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月29日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winで他国籍語」です。

次のブログ記事は「名変完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29