日本語ドメイン

日本語ドメイン

クライアント先に言われ、ちょいテスト

日本語ドメイン、できた当初は、結構もてはやされていたけど、現状、使われているのでしょうか?

とりあえず、何となく、適当にセットして、チェック。

 

 

 

見れない

 

 

 

そこから、使い方を調査w

 

 

 

 

うーん、手間が多いな

 

 

 

IE7なら、そのままいけるみたいだが・・・・・・・

 

 

結局それ以外の手段も考えないと駄目となると、そこを中心とした戦略は少し難しいですね。

良いアイデア有ったら教えて欲しいですw

 

とりあえず、クライアントには、思った通り、説明。

どうなるのでしょうか、、、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本語ドメイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月13日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤福」です。

次のブログ記事は「メール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29