亀田

亀田一家を初めて知ったのはTBS系の番組、確かZONEだったと思う。

家族三人で独自のトレーニングを幼い時から積み、3人で世界チャンピオンを目指していると言う、割と良い感じの話だった。そんな感じでTBSのバックアップ?をうけ、徐々に知名度を増し、ジムかわり、いろいろな局面を経て、現在に至る。

 

いろいろ騒がれる前の、盛り上がり、マスコミの取り上げ方、現在の状況に至る前の流れ、客観的に見ていると、非常に面白い。

 

 

・強いか、弱いかはさておき、問題となった、言動や振る舞いこれは、いかがな物なのかと思うが、それ以外のことは、彼ら一家だけで、全て行える物じゃないよねって、素直に思ってしまう。

・幼いときから努力していた。。これは間違いない事実だろう、積み重ね、これは誰にも否定できない。

・あそこまで卑屈な態度、何が取らせるのか?

 

とりあえず、思うところはいろいろあるんだけど、日本の縮図がここに表されているようで、非常に興味深いです。今後の亀田家の動きも注目だけど、周辺の環境、マスコミの取り上げ方、これは追うと、面白そうですよね。

 

ボクシングに、八百長があるのかどうか判らないが、有るとしても、対象に対して、実力の必要最低条件が備わってなければ、そのステージに上がることもできないでしょうから。。。

急ぎすぎて無理をしすぎただけなのか、または、人形だったのか、、、、、僕は前者と思いたい。。

 

子供の時から、親について、努力していた姿だけは、本当でしょうから・・・・・・・・

 

ちなみに、僕はファンではないが、アンチまででもない、ただ、暴言や振る舞いは大嫌いですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 亀田

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月12日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天橋立」です。

次のブログ記事は「自動改札 トラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29