天橋立

気分転換に仕事を早く切り上げ、県北に・・・・・・

急遽思い立ったので、何も用意レス、勿論行き方、そこに何があるかも知らずw

 

久しぶりに阪神高速北線、迷い、六甲北有料道路にw

 

久しぶりに突入した中国道

 

吉川JCで、キタに登るのは初めてですw

 

 

とりあえず、駅の傍に温泉あったので、堪能して、帰宅   神戸からは約90分の距離でした

 

 

足車、足をスポーティーな足からノーマル足と思われる物に変えたのですが、今回、○50以上で舵を入れてスラロームしてみて、その領域では不安定と言うことに気づきました(^^ゞ
若干レスポンスが遅いのと、入力に対して、ふらつきますね・・・・・・・・

 

出発3時、帰ってきたの8時、そこから仕事・・・・・・・息抜きになったのかな?w

 

 

 

ama1.jpg ama2.jpg

ama3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、天橋立、売店近くにいた猫、望遠で撮影w PICT2685.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天橋立

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月11日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子お勧め 元町 楽園」です。

次のブログ記事は「亀田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29