微妙に、忙しい?

NEC_0016.JPG

 微妙に、詰まってきた

 

最近していることは自社内サーバー整理、本支店間の相互の連携の確立

そろそろ、電圧も足りなくなったので、さらにでかい容量に変えないと駄目そうです

それと、個人的に、もう一つ事務所も作ろうかなと・・・・・

 

しかし、借金から解放され、お金稼ぎではなく、ビジネスを考え出すと、今までの自分が小さかったんだなと気づきマス。

毎月膨大な支払いに追われて、ここ5年は来たような気がします、
本と、あくせく半歩前も見てませんでした。とりあえず、早く、これって言うラインを見つけ、勝負したいです。

 

写真は、緊急レスキュー先での、お食事のホルモン丼。

お勧めと言うことで、いただきましたが、もう油や肉は体が拒んでます(^◇^;)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 微妙に、忙しい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年9月22日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて」です。

次のブログ記事は「休日なんて、関係ない(;。;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29