100円突破

ようやく、円が100円台に
自民党の大勝から、参院選までは一本調子で円安になると思っていたが、ここまでの予想は当たった。
あのとき、この情報を伝えた人は勝ったんだろうか?
未だ時間が無いので、参戦はごく少数だけど、徐々に塩漬けポジの解放が近づいてきたと思う。

長期的に日本のことを考えると、円高が良いに決まっているけど、円安を前提に経済を構築してきた日本には未だ早すぎます。


しかし、こういう経済という分野で変化が起こっても、庶民には関係無いんだなぁと言うのが雑感。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100円突破

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1279

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年5月11日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[宣伝] ホワイトクロウ 特選中古車1 BMW 320i Mスポーツ」です。

次のブログ記事は「自分メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29