さて、これから


3年掛けた案件
とりあえず、喫緊の課題はクリアできたようです
ここからの課題も多いですが、止まらないことが課題だったので、良かったと思います。
半年で、通常の会計に戻して
3年以内に、負債完済
そこからは、面白い事したいなぁと


この案件で学んだことですが(ぼやかします)
・境界線がある
・理想と現実の乖離
・そういう世界があるということ

ちなみに、この案件でやったことは
・とにかく身体を動かすと言うこと
理屈じゃ無いんですよねぇ


もちろん、やるきっかけはありました
動くきっかけになった理由は、シンプル
紹介されたS氏。
今まであったことが無いタイプでした
聞くポイントは2点ぐらいしか無いので、それを聞くと

おもろい。

それしか言いません。

しかし、その時点で、その行動を取ったのは、彼しか居なかったのです。




ぼやかしてわかりにくいと思いますが
ぼくとしては、これらを、実体験で経験できたことが大きい体験でした


ここからの課題は
これからも含めて、面白い案件をどうこなしていくかということ


・自分のタスク処理
・トラブルの解決
・身体の疲労

色々課題はありますが、そこを解決して、さらに面白い課題に取り組みたいです


さぁ、どうなるんでしょう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、これから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1267

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年3月30日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モータースポーツ部門」です。

次のブログ記事は「自分を整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29