3月ここから

ネガティブな内容ばかりに為ってます
今年も、2ヶ月が過ぎ、色々見えてきました

個人的には、もっと削らないと駄目なようです
毎日、限界まで働いているのですがそれでも足らない模様です

ただ、一つの光明は、やっていることが徐々に結果が見えてきたこと

もう一つだけ、区切りを付けないと駄目なことはありますが
問題点は明確なので、早く終わらせたいです。

1週間いつ来ても良いように、時間を取っていたのですが、そこに逢いませんでした


どんなに動いても、どんなに勉強しても、まだまだ自分の未熟さが見えてくるばかり
これって何なんだろうなと思います。

僕個人としては、ハッピーに生きたいだけなんですが・・・・・



そして少し報告
CC01JPG.JPG



























筑波エボミサポート行ってきました

Fuel Evo 110 マジで良いです
後は、いろいろな体制だけですね。
騙されたと思って、使って欲しいです。


同じタイミングで、打ち合わせ2件したのですが
両方とも良い感じ。こちらも頑張りたいです


それと
cc02.JPG






















うちが出している燃料で動いている車両
突然の話でびっくりしたのですが
D1頑張って欲しいなぁ・・・・・・


関西の時は、応援に行きます



車ばかりの話になってますが、IT系も色々話をしてます

これから、REDTREE頑張ります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月ここから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年3月 1日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン15杯目」です。

次のブログ記事は「モータースポーツ部門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29