爆弾低気圧くらいました  東京出張でw

筑波出張の後
疲れのため、車で寝落ち
早朝、東京に移動し、風呂に入って朝一で、打ち合わせ


yuki1.JPG

















12時手前で、雪が降り出し、やばいよと言うことで、急遽帰路に・・・・・

この辺までは舐めてました

しかし、首都高渋谷線にはいる通路で、既に10センチ近く積もってます

もちろん、ノーマルタイヤ。



yuki2.JPG

















3号線に入るまでで既に、40分ぐらい渋滞
トンネル抜けると、もっと積もってました



行く?進む?渋滞の中悩みましたが、GOの判断で
なかなか進まないなぁと思っていると
スタッグの嵐、

首都高だけで既に、10数台止まってました

yuki3.JPG



















yuki4.JPG


















反対側は、道ふさぐ止める車両も多く
大変そうでした



そして、3車線になり、雪も酷くなり、止まったらアウトだなと
スノーモードにして、慎重を期していると




yuki5.JPG

















みちふさいでました・・・・・

とまったら、駄目だと思っていたのですが
やはりアウト

足掻いてみましたが、だめでした

もう、車の中だなと覚悟しました
場所は、東京料金所、最後の上り坂の中腹

諦めて、仕事し始めて、数時間後
4時間ぐらい経って、雨が降り出し、500メートル以上ばっくして何とか抜け出しました



ATに致命傷を与えたかもw


坂を何とか上り、料金所の手前だったのかと思っていたら
逆側は、トラックで防がれてました・・・・・・




そっから、雨が降っていたので、お構いなしで、飛ばし、いけるところまでもドルで行ってたら、横浜青葉で強制出口・・・・・・


そして、246で厚木に向かうも、、、渋滞&積雪激しかったです

横浜町田まで、アイスバーン、もしくは積雪で、ノーマルタイヤで坂上れるのかなぁ?
と思いながら、何とか突破できました。
その後は、厚木までは、除雪完璧で、遠慮無く踏み込めました!

厚木の渋滞半端なかった
ここまでで、7時過ぎ????

しかし、246だけでも、放置車両が多かったです


yuki6.JPG

















帰りも区間ごとに、かなりの積雪!!!!!



疲れた・・・・・

出張でるまで、サーバー回りのトラブル続きで、帰りも積雪
そろそろ、膿だし終わるんでしょうか?


やること満載です
頑張ります

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 爆弾低気圧くらいました  東京出張でw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1251

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2013年1月15日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバー移動後 テスト」です。

次のブログ記事は「筑波 エボミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29