ここ最近

ここ最近、ここまで貯めてきていたことを実現するために外向けに行動している。
単にモータースポーツや、オイルの販売だけではない。



数年ぶりに会う人生の先輩にあって言われた一言


「人生なるようにしかならない」


僕から見ると、家系も抜群。学生の時に起業→大手に売却、当時の一流企業に入社、数年後起業→成功し売却→40才にはセミリタイヤ

今は、地元に戻り悠々自適な生活。


病気をされたと言う事で、急遽訪問。
家に押しかけ、数時間の話をさせて貰いました。

尊敬している方に合う時はいつもそうなのだが、少しでも背に追いついたと思っても
さらに上のステージでおられます。

これは、よく捉えると、僕が少しは成長したと言う事なのでしょうか?


数時間の間でしたが、

・残念な人の事
・視点&考え方
参考になりました。

結局、冒頭のなるようにしかならない。と最後アドバイスされました。
この言葉に関しては、そこまでのストーリーがあるので、敢えて説明しませんが、少し力を貰った気がします。

IMG_0752.jpg

IT業に加えて、モータースポーツ部門、NPOの活動も来月から本格化しそうです。
さて頑張りますよ!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここ最近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1185

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月30日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーロカップ2012 0527 セントラルサーキット レポート」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など5月30日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29